犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2017-07-23-Sun-15:03

ダイエットごはん


8.5キロ。。。


大台に乗りましたなぁ(笑)



いやいや笑っていられないよ。

足腰に負担かかっちゃうよ。



だからといって

これ以上散歩の距離延ばせないし。。



ガムだってやめて

おやつも 前よりは減ってる。



ウンチの量も少ないし

やや固めだし

食べる量を減らしたら

便秘になっちゃいそうだし




うーん
うーん



悩んだ末、お肉の量をちょっと減らして

野菜と豆腐をちょっと増やして

全体のごはん量もちょっと減らして


あるものを加えてみました。

2017072301.jpg

寒天。

2017072302.jpg

カツオだしの寒天。

2017070202.jpg

カサを増やすのにちょうどいいかも。

2017072303.jpg

そらも気に入ってるし。

水分も取れるし。


ウンチの硬さもちょうど良くなったし。



2週間ほど続けて、マハロで体重測定。


8.3キロ。


おぉ。。!

あんま変わってないけど、増えてないしね。

これで行ってみよう!



と、思ったのだが。



“また抜け毛が復活よぉ~ ” と!!




えーーー!/( ̄ロ ̄;)\




痩せるとダメなんだ。




肉減らすとダメなんだ。




どうしたらいいんだ!!



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

RREVHOME NEXT