犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2017-09-17-Sun-00:11

マハロ会2017 番外編*そらに女難の相*


帰りの車中にて。

2017091601.jpg
(姉やん撮影)

そら、傷心。



寄りかかられてる運転手はデレデレだが。



女の子ワンコちゃんたちに

ガウガウされるわ

カジカジされるわで

傷心のそら。 ぷぷぷ


みんなそらの半分のサイズだよぉ~



そらはきっと

女子をイラつかせる何かを持っているんだろう。。

2017091602.jpg

だからって

そんなおっさんに寄り添わなくても。。



それでも

楽しかったよね。

2017091604.jpg

そら、ずーっとニコニコだったもんね。


まっくも

2017091603.png

お出かけ大好きだもんね。

よかったね、まっく。



今年も楽しかったマハロ会。

マハロさん、マハロファミリーの皆様、

開催してくださり感謝!

2017091606.jpg

一緒に遊んでくれた皆様、

楽しい時間をありがとうございました!


この日 女難の相が出ていたそらだけど

2017091605.jpg

ママさん方には

優しく撫で撫でされていた そらでした。



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME