犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2017-09-12-Tue-01:22

マハロ会2017*犬に愛されすぎて困ってます*


某映画のもじり。へへへ。

2017091100.jpg

楽しそうなマハロさんと

ちびっ子と ワンズ。

2017091101.jpg

渋滞!w

2017091102.jpg

マハロお母さんの行くところ行くところ

2017091104.jpg

追いかけまくるマハロ犬。

2017091105.jpg
ww



青空の下  

2017091108.jpg

こんなに自由に

大好きなお母さんに じゃれて 甘えて

走り回れる日は

2017091118.jpg

1年で この日くらい?



でも

仕方がないのだよ。

2017091111.jpg

Dogsalon Mahalo

可愛く かっこよくしてもらいたい犬(飼い主)たちが

2017091112.jpg

順番待ちにしているからねぇ。。

2017091113.jpg

今日はみんなにとって特別で

2017091114.jpg

今日のワクワクが

2017091115.jpg

きっとこれからの一年も

2017091116.jpg

楽しくって うれしくって おいしい

2017091117.jpg

そんな毎日を 予感させる。



飛びつかれて 

埋もれていくマハロさんを見て

2017091106.png

心がほっこり ポッカポカだよぉ~~っ

2017091107.jpg

本当に大切に

育てているんだなぁ。。

2017091109.jpg

“犬こま”なマハロさんの ひとコマ。



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME
