犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2017-09-10-Sun-00:16

マハロ会2017*今年は9月開催*


いつもは4月開催のマハロ会。

2017090701.png

雨で流れて 今年は9月開催に。


今年もそらと

2017090717.jpg

まっくとまっくの姉やんと一緒に参加しました。

2017090719.jpg


マハロさんご家族と有志の方々に仕切っていただき

私は食べて飲む係っ♪ プハッ

昼から飲むビールはうんめぇ~~


ひたすら食べて飲んでお喋りをする

それがマハロ会。

2017090709.png

自由だ。。。w


2017090711.png


生後半年のコ

術後2週間のコ


様々な状況の中で

色んな思いを抱えながら

2017090705.png

みんなマハロ会に参加します。

2017090707.png

私もここのところ 遠出はせず

ご近所散歩ばかりだったので

2017090708.png

久しぶりに景色が変わってウキウキ。

そらも満喫中~


2017090710.png

やっぱりいいよね、ゼブラ。

2017090702.png

もともとは

マハロで生まれたワンちゃんのお誕生会だったはずなのに

2017090704.png

今では マハロのお客さんみんなで押しかけて

2017090703.png

マハロさんの接待を受けているという。

なんと贅沢な会なんだ。




あぁ、

癒される。。

2017090712.png

犬の笑顔に癒される~っ

2017090718.jpg

なんだかみんな

2017090716.jpg

今日はなかなかのカメラ目線だこと。


花ちゃんなんて

2017090720.jpg

モデルさんみたいよ。



みんな本当に

2017090706.png

大事にされているんだなぁ。。



さて

毎年恒例の この光景。

2017090714.png

マハロが歩けば 後を追い

マハロが座れば 我先にと 膝の取り合い。


犬使い。。

2017090715.jpg

そんな言葉がよぎった 9月3日。



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***
HOME