犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2017-07-09-Sun-19:01

白いそら。


昨日はトリミングでした。

お散歩をサボらなくなってからというもの

汚れサイクルが早まったような。。

2017070804.jpg

汚な。。

デカワンコちゃんと並ぶと特に目立つ。


でも

このお腹見せポーズをしているときのそらは

調子が良いとき。


ホッとします。汚いけど。


さて、マハロさんが送ってくれた写真

2017070803.jpg

おぉっ それっぽくなっている!


もう最近では

そらがビションなのかなんなのか 犬なのかさえも

よくわからなくなっていたけれど

2017070806.jpg

うんうん 

マハロマジックで こりゃビションだわ。



家でも白光りしております。

2017070802.jpg

見事な漂白。



一日経ってもまだまだ白いよ~~

207070805.jpg

デカワンコちゃんとも引けを取りませぬ。



次回の予約は

ふんぱつして2週間後に入れちゃったわ。



汚れ以外にも

いろいろと気になることがあるからさ。

2017070807.jpg

抜け毛とか。。 抜け毛とか。。 抜け毛とか。。



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME
