犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2017-07-08-Sat-00:19

そら、眼科を受診する。-4times


今日は金曜だけど

会社の創立記念日でお休みでした。



ということで 久々に

。。。2年ぶりに眼科検診へ。

2017070703.jpg
ありす動物クリニック

川崎の病院です。遠っ!


ホントは

半年~1年ごとに診せてねと言われていたんだけど

うっかりしておりました。


でも

網膜の放射状の線も増えておらず

2年前と全く変わっていないって。

むしろ

前より安定しているって。

(前にあった影っぽいのが無くなっているらしい)


よかった。


それにしても そら、

この病院ではよく騒ぐ。

先生優しいしね。


『そらちゃんは 

年に1回の検診で大丈夫ですから!』

と力強く先生に言われた(笑)


前にも散々迷惑かけたしね~^^;



でもここの院長先生、本当に丁寧で好き。

ワンコのお目目のことで悩んでいる人には

おススメできますよ。



気になっていたことを一つ終えられてスッキリ。

それもこれも父運転手のおかげ~

2017070701.jpg

夏らしい背景に はじける笑顔。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME