犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2017-07-02-Sun-22:00

うちにもミニオーブン?


楽天でノンフライヤーを買いました。

2017070201.jpg

うちにも置けるサイズ。

電子レンジの半分の大きさです。


もともとは、簡単に唐揚げ食べたい ってのが理由で

購入に至ったのですが

なんだか扱いが難しくて。。


やっぱ唐揚げは油で揚げなきゃね。



でもこれ、ミニオーブンのようなもので

肉も魚も焼けるし

ハンバーグも焦げずに中まで火が通って

ふっくら仕上がる。

2017070211.png

料理下手な私としては

実はめちゃめちゃ活用しています。




さて、

実はここ2ヶ月ほど、そらごはん、

完全手作り食にしています。



…思い切ったでしょ。


重い腰を上げてついに始めたか!って感じでしょ。



ぜーーったいに

手を出さないでおこうと決めていた分野なのですが


約6年間、

ドッグフード推奨派を通してきたのですが。。


そら、去年から

いや、もっと前から?

体調 悪かったんだよね。。。




今までは

先々続けられることを

頑張ってきたつもりだけれど


ここから先は

今だから、できるのかなぁ、、

…どこまで続けられるかなぁ、、と


ちょっとだけ 気合いが必要な

私の挑戦です。



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

スポンサーサイト
HOME