犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2017-07-01-Sat-08:50

お散歩がんばってます。


ここ一週間、雨が続いています。


困る。

散歩ができない。


私らしくないですね(笑)




実は5月のGWから

そらとの朝散歩、距離を延ばしています。



4倍ほど。。? もっとかな?



iphoneの万歩計では なんと2.5キロ。


お隣の駅まで行って帰ってくるコースなんだけど


「私、一駅も歩いてる!」


と思っていたけど



いやいや

行って帰ってきたら 二駅じゃんね。

2017062703.jpg

朝5時起きですわ。




めずらしく

雨の日以外はパーフェクトに続いているけど

目的は そらのダイエット。



8.2キロまで 肥えさせてしまったのでね。。

2017062704.jpg

ぷくぷくのそらもかわいいけど

ちょっと疲れやすくなった?ような気がして。



ここはひとつ 心を入れ替えて

がんばってみることに したのですが。。




散歩で削れて つめ切りいらずになったそらを

意気揚々とマハロさんに連れて行ったのですが。。




いつも帰り際にもらうレポートの数字をみて愕然。



体重8.5キロぉぉぉ( ゜Д゜;)!?

2017062705.jpg

なんで?!


どーして?!


さらに増えている!!



あの散歩はどこへ行ったの~~?!

2017062706.jpg

『筋肉になってるとか?』



へ?



『アスリートそら!!あはは!ヽ(・∀・)ノ』



そんな。。


そんなことあるの。。?(TωT)



『栄養、取り過ぎなんじゃないのぉ~?』



栄養。。



栄養。。。?



思い当たること、、ある。




スリムを目指していたはずが


マッチョなアスリートを育ててしまった。。。(_ _|||)



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME
