犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2017-05-08-Mon-01:37

おまけの日。


終わってしまう GW。

寝て起きたら 会社だ(T_T)


今日はふらふらと そら散歩。

2017050710.jpg

フラフラしてたら 実家近くの公園に。。

その流れで 商店街で買い物。


そらのおかげで

八百屋さんが トマトのサービス。

一番安いミニトマト買ったのに

一個ずつ、

20170500705.jpg

茶とグリーンの高級トマトをおまけに入れてくれた。

2017050701.jpg

ラッキー♪( ̄▽ ̄)




その時 気付いたのだが。。

財布忘れた。。

散歩用小銭があったから 払えたけど。

で、

残金確認して

トムボーイへ。( ̄▽ ̄)


“アイスコーヒーちょうだいっ!”


イケメン店長と目が合っちゃって


あ、、、

お財布忘れちゃって

小銭しかないの。。

2017050707.jpg
お隣の豪華ランチ、気になるよねぇ。。

すんません、コーヒー飲んで帰りまっす。。


『あ!お金ないんスね!』


( ̄▽ ̄;)!!


店長、、相変わらず 突っ込むよねぇ。。



そしたら、、

2017050706.jpg

わっ

2017050708.jpg

んもぉ~~っ(∩゜∀`∩)

イケメンは 顔だけではなかった!!


おいしーわっ!!ヾ(*≧∇≦)〃


おまけしてくれた パンナコッタ、

なぜメニューに載せないんだろう。。


そらといると

なんだかお恵みを貰える。。


いえいえ、

ワンコパーティー、次回こそトムボーイで!



でもって

トマトなのだが。。

2017050702.jpg

双子ちゃん(笑)

2017050703.jpg

が2組w


予想以上に

グリーンとブラウンのトマトが美味しい!


まんまと宣伝に乗せられた!笑


でも 嬉しい。


明日、間に合えば

グリーンのトマト、買って帰ろう。



GW最後のお散歩も

2017050709.jpg

なんだかほっこり 大満足。

明日から 頑張るか。



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME