犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2017-05-05-Fri-23:28

今日は舎人公園。


夏日が続いています。

2017050501.png

GW後半。

2017050502.jpg

まっくと

2017050503.jpg

そらに

2017050505.jpg

パパ孝行に付き合ってもらいました。

2017050504.png

今日は舎人公園です。

2017050508.jpg

ワンコには 少し暑かったかな。

でも

地面に手を当てると

カンカン照りのわりに 冷ややか。

2017050509.jpg

これが5月なんだね。


明るい時間の ワンコとのお散歩を楽しめるのも

あとわずか。

夏になったら 日中は出歩けないんだから

2017050511.jpg

めいっぱい 楽しもう。


いつも行くドッグランの反対方面に進むと

広ーい広場と 大きな池が。

2017050506.jpg

かわいいぞーっ


釣りしてる人もたくさん。

だから 釣り具屋が通り沿いにあったのかぁ。。

2017050512.jpg

都内とは思えないよねぇ。。。

2017050513.jpg

いつでも来れるけど

2017050514.jpg

元気ならね。

2017050515.jpg

それは人も犬も同じだけど

また来れる いつでも来れると思うけど

わかんないからさ。

2017050516.jpg

こんなの書くの嫌だけど

本当のことだから。

2017050517.jpg

来年行こうと思っていたのに 

そうならなかったこと あったから

2017050520.jpg

行けるときに行って 写真撮っておこうって

思う。

2017050519.jpg

そらとまっくの楽しそうな顔が見れて

おまけに父の嬉しそうな顔が見れて

もうこれで 

GWは 大満足だなぁ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME