犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2017-05-04-Thu-22:35

マックと横浜@ベイクォーター


GW真っ只中ですね。

いやーっ 浮かれちゃいますね。


今日も昼間っから太陽の下

キンキンに冷えたビール飲んできました!


最高ですね。休みって。


最近のそらの写真載せる前に

更新遅れ遅れでまだ3月のイベントの続き。

2017050105.jpg

ベイクォーターです。あはは!


考えてみたら

私が住んでいるところから横浜って 遠いな。。


犬連れて電車って 大変です。

おとなしくできるコなら なにも問題ないけどね~


そらは元気だと ピーピーヒューヒュー鼻鳴らすし

隣に人が座っていると ちょっとね。

そして8キロ超えなもんだから

スリングがちぎれそう。。


イベントに誘ってくれたまっくとまっくの姉やんも

家は近所ながらも最寄駅は違うから

なんと横浜現地集合。

お互いの遠出に対しての気迫ったら。。笑


で、横浜で見つけた時には 旅先での再会かってくらい

2017050103.jpg

お互いを讃えあう大げささ(笑)

でもほんと、改札出るまでが勝負だもんね。

2017050104.jpg

これで横浜までは 1人で1ワン連れていけることがわかったわ。

2017050106.jpg

これからは もっと遠くに行けるかも?

まっく、姉やん、これからもよろしくね。


そらは、、

2017050107.jpg

もうちょっと痩せなきゃね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME
