犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2017-04-23-Sun-23:02

抱き犬トノ君@ベイクォーター


もうすぐGWだというのに

ブログはまだ3月のつづき。ベイクォーターです。


Mちゃんとトノ君
2017042303.jpg

Mちゃんは私の職場の上司のお嬢さんです。

ピアノのテストの前に立ち寄ってくれました。

ワンちゃん大好きなんだって。

こちらはMちゃんママ(私の上司)と トノ君。
2017042304.jpg
トノ君、モフモフや~


って、初登場のトノ君でしたが

偶然お隣のお席になったトノ君ママ&みよしさんママ。

横浜セレブは

東京の端っこ住まいの姉やん&私と同じく

昼からいい飲みっぷりでしたw

Mちゃん&みよしさんはこちら。
2017042301.jpg
おとなしいんだよね~ 可愛いっ

隣は私とそら。



。。。って

なんだかおかしいよね。


Mちゃんはそらに会いに来てくれたのに

抱っこのお相手は 

お隣のトノ君とみよしさん。


なぜならば
2017042308.jpg
そらはずっとこんなだし。

私以外の人に抱っこさせないし。(父にもw)


マックは。。。
2017042306.jpg
ずっとこんなだし。

抱っこ嫌いだし。←ウケるw



だから
2017042302.jpg

トノ君、みよしさん、

あの日、お隣さんでいてくれて ありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME