犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2017-04-09-Sun-21:48

キラキラ写真@ベイクォーター


3月は ベイクォーターにも行きました。

そらを連れて電車で横浜に行ったのは初めてです。

中央シマシマ2ワンがまっく&そら。
2017040905.jpg

こんな感じに イベント会場で集合写真も撮りました。


。。。いえ、撮ってもらいました。


今年に入ってからは 

一眼レフを持って出かけることがなくなり

この日も

財布と スマホと お散歩グッズだけ。


すると 見覚えのあるカメラマンが。。

2017040901.jpg

こっちにレンズ向けてくれているではないですか!

2017040910.jpg

Yujizuさん、撮って撮って!!


散々アピールしたから

2017040903.jpg

かなりたくさん撮ってくれてた(笑)

2017040907.jpg

全部、Yujizuさん作。

2017040908.jpg

イベント会場に集合した時には

日が落ちてきていて、もっと寒々しかったのに


なんということでしょう。

2017040902.jpg

明るくキレイに撮ってくださいました。

2017040906.jpg

そら、実物よりイケメンw


いただいたそらとのツーショット写真は

2017040909.jpg

大切に保管させていただきます。


2017040911.jpg

Yujizuさん、いつもありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME