犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--

スポンサーサイト

2016-12-31-Sat-17:23

ありがとね。


2016年もあとわずか。

今年はそら、がんばりました。

いっぱい我慢しました。


仕事納めの日まで 残業をしていた私。

年越し寸前まで 

掃除やら買い出しやら年賀状やらで

バタバタしていた私。


いつもそらは我慢していました。



お散歩連れてってよ。

一緒に遊ぼうよ。

頭なでてよ。

早く寝ようよ。



そらの声は ちゃんと聞こえていました。


でも なかなかね。。


私はついつい 外ではそらのことを

おバカで 陰気で ハゲで おデブで と

下げ下げに言ってしまうのだけど


そらがこの1年、とってもいい子で

私の何倍もがんばっていたことは 

ちゃんとわかっていたよ。

2016123101.jpg

自分と向き合う時間も余裕もなかった私を

とっても心配してくれていたことも。


ありがとね。



2016年は

知らぬ間に 誰かに助けられていた、そんな年でした。

疲れたけど いい年だったのかもしれない。



来年は。。。

そらが安心できるような自分になって

もっともっとそらを楽しませてあげたいな。



今年も大変お世話になりました。

来年も引き続き

そらと私を よろしくお願いいたします。


それではみなさま、よいお年を。。。



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

スポンサーサイト
HOME
