犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2016-12-25-Sun-23:30

☆Merry Christmas☆


今年のクリスマスは

2016122410.jpg

そらと

2016122409.jpg

うめちゃんと


母の部屋でモスチキン(笑)

201612241.jpg

ケンタッキーは 予約しないと列にも並べないとか。

地域によるのかな。来年は予約しよう。



そして クリスマスらしい頂きものも。

そらのオモチャと 人間用靴下
2016122407.jpg
モコモコであったかそ~



お友達に作ってもらった来年のカレンダーや 

サンタのオーナメントも
2016122405.jpg

DIYした壁に飾りました。ぷちクリスマス気分♪



そして今年は初めて

2016122404.jpg

まめ子さんちのすーさんが パパカーに乗りました!

パパでれでれw


神楽坂まで送ってもらい

パパとはバイバイ。

2016122403.jpg

まっくとすーさんとそら連れて

恒例のクリパ 兼 忘年会です。黒の割合がそれぞれ違います。


また来年も お疲れ様って言い合いたい。(*´-`)o

2016122401.jpg

残りわずかですが Merry Christmas:*・゚。:.* :*・゚。:.*  



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME
