犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2016-11-13-Sun-23:31

青空 de しろもふ


僕もね

“青空 de しろもふ” に参加したんだよ。



でもね

ひどいことに ママってば写真、、、

ぜーんぜん撮れていないの。



お寝坊のママは

こんな大切な日にも出遅れ参加で

僕が芝生に降り立った時には

2016111302.jpg

すでに人&犬がわんさか!

2016111303.jpg

圧倒されて 人酔い(モフ酔い?笑)しちゃったママは

受付がどこかもわからず

お友達を見つけるのにも時間がかかり


僕の名刺も ウエストポーチに偶然入っていた

3歳の時の古ーいやつが3枚のみ。。


集合写真にもまともにうつりこめず

ってか

ごっついカメラ持ってんだから

写る側じゃないよね~



pupuママさんがね、

「そら君見てようか?」

って言ってくれたのにさ

2016111316.jpg

ママは 僕を信用できない って言ってさ

結局撮ることも写ることもできなくて

ダメダメじゃんね。

160モフもいたとゆーのに!!

2016111304.jpg

↑これもはるかもあめママブログからもらっていたよ。。

2016111305.jpg

僕のじぃじもさ、

2016111315.jpg

一度も僕を見つけることができなかったんだって。

親子そろってダメダメじゃんね!



でも僕はね

2016111306.jpg

この日初めて会った パンチくんに狙いを定め

2016111307.png

猛アタック!

2016111311.jpg

ツンデレなパンチくん

2016111309.jpg

なんでそんなに照れてるの?

2016111314.jpg

パンチパパが持って行っちゃうから

2016111312.jpg

僕は抗議したよ。

2016111313.jpg

寛大なパンチパパは

パンチくんをゆずってくれたんだ。



僕はもっともっと遊びたかったんだけどね

ママに捕獲されて

後半はリード付きだったんだ。

ドッグランなのにさ。ちぇっ



すこーし目が慣れてきた頃

2016111323.png

ママはいつものクリボン家、モクリズ家と遭遇し

mamyとSAYAとも会えて
(赤ちゃんのほっぺもぷにぷにさせてもらってた!)


ぷりちゃんを紹介してもらい


ゆきくんも紹介してもらい
(ラッキーなママは超絶可愛いチャーム付きお名刺をゲット!)


まめごまちゃんともマハロ会以来の再会で


モフちんにもメルちゃんにもご挨拶できて


しゅしゅ&えーるママさんからは
いい匂いのお名刺ちょうだいして


ポムピヨブログのママさんともお話していたね。


ひなママさんや ティアレママさんとは
久々の再会にキャッキャして


あずくるママともワンコごはんのお話して


帰り際にはもっちーパパママにもお声かけてもらって
「お父さんと旅行に行ったそら君!」って。
そうだよ。僕新幹線乗ったんだ~♪


それから。。


アネ・レイ・ナナちゃんパパ~!!
お会いした時は気づかず。。
お名刺をよーく見てみると。。。
ひっくり返りました。
ゆっゆっ…Yujizuさん!
めちゃコメントやり取りさせてもらっていた
スーパーカメラマンじゃないですか~~っ
なんてこと。なんてこと!!
写真の撮り方教えてもらえばよかったよぉぉ~(;;)

・・・と、ママが嘆いていたよ。。




あれれれ

いろいろ残念なところもあったけど

収穫あるじゃない。

2016111319.jpg

緊張のあまり 

うまく会話ができなかったママだけど

写真もほとんど撮れなかったママだけど

2016111320.jpg

青空のもと

ここでみんなと会えたことに感謝して

2016111330_20161113225836aaa.jpg

もう会社辞めたいなんて言わないで

2016111317.jpg

僕のウマウマとお洒落代を稼ぐために

2016111318.jpg

明日からまた元気に働くのだ!ママ!



そうそう、

いつもママを引っ張ってくれるあの人

今日は居なかったね。


まっくの姉やーん


前日から 体調が壊れちゃったんだって。

となると

僕の尊敬するまっく先輩も来れないわけで。。

2016111330.jpg


だから今日は

まっく先輩に借りたモフTを着てきた僕。

2016111322.png

まっく魂入り(笑)


だから 

まっく先輩が好きそうな女子

2016111325.jpg

モコ姐さんをナンパしてみたり

2016111326.jpg

ちっちゃめモフモフちゃんたちと

2016111324.png

追いかけっこしたり お相撲したりしてきたよ。

2016111321.png

まっく先輩とランランしているみたいだったよー



はるかもあめパパママさん

いつもありがとう。 僕また来るね。


撮影会にお邪魔しようと思ったら

2016111327.jpg

ママに捕獲されたよ。ちぇっ




最後に


僕のとっておきの笑顔で

2016111328.jpg

青空 de シッコは 気持ちいいなぁ!




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME