犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2016-08-20-Sat-10:14

犬バッグ・その後。


以前、バッグin犬バッグの外側を作りましたが。。

2016082002.jpg

あれからもちょくちょく改良しております。


まず、肩紐調整できるように 

2016082003.jpg

大きめの丸カンを利用しました。

でも、失敗。

丸カンが大きすぎて紐がゆるむ。


まだまだ改良できそうです。



また、黒のメッシュ生地で 蓋を付けました。

2016082004.jpg

で、そうなると

中のバッグいらなくね?って感じになり。。


単体でも使えたら

重みも減ってガサばらなくていいな~

なんて思い、中敷用クッションを作りました。

2016082005.jpg

ヒンヤリする生地で バッグのマチに合わせて。


夏の犬服作る用に売っている生地です。

薄くて伸びるので、

ミシンかけるのにちょっと手こずりました。


でも

そらは喜んでくれたみたいです。

2016082001.jpg

踏みつけて 放しません。


なんか

おトイレしてるみたいな格好(笑)


携帯で撮ったけど

最近 疲れた時にこれ見ると

プッって笑えて助かってます。



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME
