犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2016-08-16-Tue-21:24

そらは3倍速。


日に日にパワーアップしてきたそら。

今朝 何度も何度も起こされました。。

2016081602.jpg

と言っても朝7時。 この時期はもう暑いですね。

明日はもっと早起きしよう。 

2016081601.jpg

これほどまでに そらに気を配る日々は 久しぶり。(←ヒドイw)

2016081604.jpg

放っておいても 元気でいい子でいてくれると

どこかで思っていた。


引っ越しした当初は

ちゃんとそらのお世話をできるのか 不安でしかたがなかったくせに

そらが日に日にいい子になって

聞き分けがよくなって


なんだ、イケるじゃないか、私!と

勘違いしていた。



犬の1日は 7時間と聞く。

私の1日は そらにとっての3日。



そうかー

そらのお留守番は そらにとっては2日間にも及ぶわけだ。


退屈だよねぇ。。

2016081605.jpg


でもさ

この1週間のお休みは ずっと一緒なんだから

そらは3週間くらいに感じているのかな?



いいなぁ。。

私もそらと3週間 一緒に居たいなぁ。。



これから先 一度でも

そんな長いお休みを 取れることがあるのかな。 


もう、辞めちゃおっかな。 働くの。

だってこんなに 家にいるのが好きなんだもの。


…夏休みのあるあるですね。

毎回 思うことです(笑)


2016081606.jpg

雨予報のわりに 青空が見えていました。



そらは私にとって

親友で

恋人で

子供みたいな感じだね。


2016081603.jpg

今日も元気なそらでした。



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME