犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2016-08-15-Mon-17:46

ファーム・ヨコタ で ランチ。


午前中に父から電話があり

2016081501.jpg

こちらへランチに行ってきました。


父はそらと水遊びする気満々でしたが、

こんな曇り空の日に わざわざびしょ濡れになる必要あるのか?

と断固拒否。

タライ持参の父は 少しばかりシュンとしていましたが

そらと外でご飯食べれて嬉しそうでした。

2016081502.jpg

そら孝行とパパ孝行に励むワタシ。

2016081503.jpg

セミの声がもの凄かった。。

父曰く

6日目のセミの気持ちはどんなだろう。。と

最近飲み屋でもっぱら語り合っているとか。


私の根暗は父に似たんだなぁ。。


『今日のセミは6日目の声だ。切ない。』


うーん。。そうかなぁ。。


2016081506.jpg
カレーライスと

2016081505.jpg
オムライス

美味でした☆


2016081507.jpg

昨日は一日 そらに疑われていた私。

今日は少しだけ 信用を取り戻せた感じ。


さて、明日からDIYよ♪と意気込んでおりましたが

なんと柱となる木材が 夏季休暇最終日に届くとの知らせが!

ショック。。(;;)

せっかく立てた計画も ガラガラと崩れました。


こうなったら 予定変更だわ。

やりたいことは山ほどあるんだし 順番を変えよう。


普段はダラダラ過ごすことが大好きなんだけど

ここんとこ プライベート潰してばっかりいたもんで

このお休み期間、大事に過ごそうと思っています。


2016081504.jpg

明日も元気いっぱいのそらが見られますように^^



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME