犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2016-07-18-Mon-19:40

そらを覗き見。


ブログのテンプレート(PC版)を 変更しました。

今までのと全然ちがう印象です^^


前のお空のテンプレート、とっても気に入っていたのですが

Windows 10にアップグレードしてみたら

ヘッダーの写真が消えてしまいました。なぜだろう。。

***************************** * *
 


ついに、、買ってしまいましたよ。

2016071802.jpg

留守番中のそらをのぞき見するための

2016071801.jpg

Webカメラ!!

まぁ、、監視用カメラです。ムフフ( ̄m ̄*)



そらとここに越してきてからというもの

留守番中のそらを妄想してきました。


何やってるのかな~

寝てるのかな~

遊んでるのかな~

イタズラなんてしてないよね?


等々。。



ふふふ


スマホで見れるんですよ。


もうね、見まくりですよ。


仕事になりゃしない。


気になって気になって


そらが動くたびに


うおっ! 動いたっ!


と興奮してしまう私。

2016071803.jpg

…ただのアホですね。





でも これホントにおススメです。

安い割に 画質きれいです。

設定もカンタンだったし。
DBPOWER ネットワークカメラ 720P 100万画素 H.264圧縮 WIFI対応 IR-CUT機能 PTZ対応 動体検知 警報機能 双方向音声 暗視機能 FI368DBPOWER ネットワークカメラ 720P 100万画素 H.264圧縮 WIFI対応 IR-CUT機能 PTZ対応 動体検知 警報機能 双方向音声 暗視機能 FI368

DBPOWER®
売り上げランキング : 1399

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




さて、

アレルギー検査は本日2項目目へ進みましたよ。


すでにいろいろ結果は出ておりますが

最後の検査が終わるまでは様子見です。



今週は3連休だったので

マハロに行って

きれいになったそらと ゴロゴロできました。

2016071804.jpg

くっつき虫のそらです。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME
