犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2016-07-06-Wed-04:47

今日は僕が生まれた日 5歳編


最近のママは 帰りが遅い。

2016070601.jpg

今までよりも 4時間くらい遅い。


そうなると 僕は

拗ねてみせる余裕なんて無くなって

ひたすらお腹が空いて空いて

ママが深夜に帰ってくると

満面の笑顔で お出迎えをする。

(やっとごはんにありつけるからね)



最近のママは

前よりも 僕に向かって

「ごめんね」 よりも

「ありがとう 」  が増えている。




そら、ありがと。

いいこで助かるよ。



うん。

悪い気はしない。






ぼくの好きな言葉はね



そら、ただいま。



そら、ごはんにしよっか。



そら、えらいね~!



そら、おやつ食べる?



そら、すっごーい



そら、お布団敷こっか。



そら、マッサージは?



そら、おやすみ …はそんなに好きじゃないよ。。

だって 昼間も寝てるしね。


それからね



そら、おはよう。



おはよう。おはよう!おはよう!!



そら、起こしてくれてありがと。



そら、お布団たたむよ。



そら、お散歩行く?



そら、明日休みだよ。



そら、かわいい!



かわいい かわいい! かわいい!!





そらちゃん



そらさん



そら



2016070602.jpg

ママ、知ってた?

今日で僕、5歳になったんだよ。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

スポンサーサイト
HOME