犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2016-05-22-Sun-14:36

イケメン君のお店に行ってきた。


今年の5月は仕事がハードです。

残業が続き過ぎて 平日ビールが飲めていない今日この頃。。

家に着くなり 床で寝ちゃったこともありました。

この状況 もうちょっと続きそう。

体力、落ちたなぁ。。。



そうそう

熊本の犬友は なんとか元気に暮らしている様子。

それを聞いて安心してしまい

更新頑張るぞ! と気合い入れていたブログも

またもと通り、さぼっております。



さて 先月末の写真を載せ忘れていたので

今日は簡単に 遡り更新。


******


トムボーイのイケメン君がお店を辞めてしまったので

トムボーイには行っていません。


。。。嘘です。

トムボーイの店長もイケメンですからね~

今も御用達です。


で、

辞めてしまったイケメン君の新天地は

新宿新南口サザンテラスのお店 Little Delirium

可愛いお店なの~


そら、連れてきてください!なーんて言われちゃぁ

行くっきゃないでしょ!


ってか

そらが居ないと 私に気付かないんじゃないか?

むむむ~


犬連れあるあるですね(笑)

2016052100.jpg

パパカーでお出かけついでに 立ち寄ってみました。


これから暑くなるしね。

ワンコ連れは テラスのみだしね。

2016052103.jpg
こちら、テラス席からの風景。

正面は新宿ミロード。南口駅です。

真冬はイルミネーションがキラキラな通りですね。



お料理、めちゃウマーーー!
2016052104.jpg

素晴らしい。ランチ安いのに とても美味しい。

けど

この日は強風で たいへーん!

2016052105.jpg

風が天敵って店ですw

でも

2016052106.jpg

そらはとっても嬉しそう。

おススメなので お天気の良い日には是非!

2016052102.jpg

イケメン君、がんばってました。

トムボーイの店長に報告しなくっちゃ♪


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME