犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2016-05-08-Sun-09:31

ようこそ☆リッキー


2016050619.jpg
あたし、クリン。


2016050627_20160507151016bcc.jpg


つい最近まで ひとりっこ生活を満喫していたんだけど。。


2016050605.jpg

ママったら 弟を買ってきちゃったの。


あたしと真逆な色の男の子

2016050623.jpg

名前はリッキー。


あたし、最初お腹壊しちゃったわ。

きっとストレスよ。


パパまで

「男の子っておもしろいな~

かわいいな~」

ですって。


なによ。

あたしはずっといいこにしてきたのに。

2016050604.jpg

リッキーの表情が豊かなのは 

毛が白いからよ。


あたしだって 

2016050613.jpg

笑ったり

2016050614.jpg

怒ったりもするのよ。


…わかりにくいかもしれないけど。




今日は お馴染みのゼブラで

お馴染みのメンバーとランランの日。



ちびっ子好きのまっくは
2016050610.jpg

リッキーとランランして楽しそうね。。


姉やんさんも 
2016050602.jpg


まざ~ずさんも
2016050603.jpg

リッキーとチュウしちゃってさ。



なによなによ そらのじぃじまで!

いつもは出てこないくせに
2016050601.jpg
リッキーのこと抱っこしているわ。



きっと虹子さんも

ちいちゃいリッキーのことばかり

カシャカシャ撮るに違いないわ。




そんなことないよ、クリン。

私はクリンが心配だよ。。

なんだか急にお姉さんになってしまって。


ちゃんとリッキーの相手してあげてるじゃない。

いつもそっけなかったのに

そらのお尻もクンクンしてくれてたし。


お腹の調子はもう大丈夫?

ピーピーは治ったのかな?



もう平気よ。ピンピンよ。

あたしはそんなに弱い子じゃないわ。


ほら、
2016050620.jpg

ママがリッキーとお話してても

ぜんぜん平気よ。

2016050621.jpg

ママがあたしに気付いてくれなくても。。



2016050608.jpg

いいな。

2016050607.jpg

ぼんちゃんには ママが二人もいて。



いいな。
2016050606.jpg

まっくは 家族みんなにちやほやされて。



いつかあたしも
2016050609.jpg

あずくるちゃんみたいになれるのかな。




これからは あたしだけのママじゃなくて

リッキーのママでもあるのよね。



だから 慣れなくちゃ。

2016050622_20160507010242b44.jpg

さみしいことにも 慣れなくちゃ。




あ。。。

2016050616.jpg

なんだ

2016050617.jpg

ママは背中にも目があるのかしら。



リッキーがカートに居る時だけ
2016050624.jpg

あたしはママに抱っこしてもらえるのよ。ふふん。


と思ったら。。
2016050625.jpg

あたしまでカートに乗せられちゃったわ。




ねぇリッキー

2016050611.jpg

あなたのおねえちゃんは あたしなのよ。



これからは

2016050612.jpg

一番の仲良しワンコは あたしなのよ。



誰よりも一番 お話をして

2016050615.jpg

誰よりも一番 気持ちがわかるようになるの。




ようこそ、リッキー

2016050618.jpg

おねえちゃんのクリンよ。



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME
