犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2016-05-05-Thu-22:06

新緑の季節☆みんなでランラン


5月に入り、夏日が続いております。

お散歩も 早朝散歩に切り替えないとダメですかねぇ。。

地面があちちちっ ですよね。



さてさて

昨日、またまたゼブラに行ってきました!

2016050401.jpg

それではメンバーご紹介しまーすっ


うちのコ そら
2016050403.jpg
紺色ボーダーTです。


そして まっく
2016050402.jpg
黒色ボーダーTです。

2016050410.jpg

正直見分けがつきません(笑)

なので、

チラリと見える赤色の首輪がそらのしるしです。



そして 初めましての~
2016050405.jpg
あずき君と

2016050404.jpg
くるみちゃん

あずくるちゃん兄妹です。


ママさんからはお名刺とお菓子を頂きました♪

あずきとくるみの和菓子。ぷぷぷ

なんちゅーお茶目なママさんなんだ。

あ、食べちゃったから 写真ないです。



そして

ぼんちゃーんっ
2016050409.jpg

ぼんちゃんモコモコだった~

そのお毛毛、そらにわけておくれ~~


そして クリン嬢 と。。。
2016050406.jpg

なんじゃ~っ このめんこいコは!!
2016050407.jpg
弟くんのリッキー! はじめまして~

もう、この日のアイドル決定!!


以上の7ワンでお送りいたします。



それにしてもなんてお天気。 お天気過ぎる。

太陽がジリジリと まるで真夏の暑さ。

2016050411.png
でも まっく、一番元気でした。

ずーっと走りまわっていました^^



あずくるちゃんは そらと同い年なんだよね~!
2016050413.png
くるみちゃんは日陰で休憩しながら トットコトットコ

あずき君は
2016050414.png
写真右上のように

そらをピッタリマークしてました(笑)

そら、イイ匂いしたのかな?



ぼんちゃんはねぇ。。
2016050412.png
ずーっと笑顔。

ぼんちゃんはそらに良く似ているから

ぼんちゃんが嬉しそうにしてると 私も嬉しいよ。

そうそう、

ぼんちゃんって動かないイメージだったんだけど(笑)

けっこう歩き回っていました。でも走っていはいないのね~



ボーダーTのせいで わかりにくいですねぇ。。
2016050415.png
右上がそらで、それ以外がまっくとリッキー

まっく、私のカメラ意識して チラチラ振り向くの。

可愛いやつめ(* ´З`*)

ちびっ子リッキーとランランできてよかったね。



雨予報だったからか 他のお客さんも少なくて
2016050416.png
終始穏やかに過ごせたこの日

競馬中継が無いため 

のこのこやって来た父とスリーショット♪
2016050417.jpg
パパ、いい思い出できたね。



そらまっくより早めに来ていたあずくる家は

少し早めにお帰りになり。。

と同時に 急にスイッチが切れたそら。
2016050418.jpg
そらも帰るモードになっちゃった?

何度降ろしても 自分からベンチ登っちゃうし。


姉やんが声かけてくれても
2016050419.jpg
ボケボケ。。


写真撮影でも 
2016050420.jpg
そらだけ やる気なし。


なので。。

そら、オヤツあげよっか? と言ってみた。

2016050421.jpg

スイッチが入ったところで

2016051422.jpg

カシャッ

初夏を満喫した一日となりました。


さて、クリン嬢については次回に持ち越しです。

人見知りのクリンが 

私のところに挨拶に来てくれるようになったんですよ。

嬉しいよねぇ。。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME
