犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2016-04-23-Sat-22:23

マハロ会番外編 *貸し切りランラン*


はい、シリーズ最後は番外編です。

本編はそらのハゲ記事で終わった。。

2016042301.jpg

マハロ会解散後

みんなが駐車場に向かい始めても

何だか 名残惜しくて

なかなかランを出ることができず。。


そらとまっくは

2016042302.jpg

出口に近い 芝生エリアでランラン。



だって そらまっく、

バーベキュー会場では ほぼリードっ子でした(笑)


だって、そらは食べ物に目がないんだもん。

2016042303.jpg

私は今年も

ただのお客さんとして参加しちゃったけど、

マハロ一族に加え

ビションオーナーのパパさんたちが 率先して

焼き物担当してくれてました。素敵~っ

私は食って飲んでただけだけど。

2016042315.png

食べきれないほどのお料理が

続々と配られて 

解散時間には パッと片付き

2016042316.png

帰り際も

持ち帰りのゴミ袋に埋もれていたマハロさんを見て

“うち、明日ゴミの日だから~”

と言って ヒョイッ と数袋

持って帰ってくださったママさんも。

2016042314.jpg

楽しい楽しいバーベキューパーティーの裏には

いろんな人の協力がありました。

2016042318.png

それができるのは

みんなが マハロさんのファンだから。

2016042304.jpg

もうすでに

来年の話をしている人もいましたよ^^

2016042308.jpg

当の私も ジュリアパパさんに

今年もお世話になりました。ではまた来年!

なーんて 

今年が終わっちゃいました(笑)まだ4月だよ。

2016042317.png

気の利かない私は

何一つ お手伝いしませんでしたが(←オイッ)

とりあえず、写真を500枚撮りました!エッヘン

2016042320.png

とゆーことで

みなさま、本当にありがとうございました。

2016042306.jpg

とーっても 美味しかったです!

2016042319.png


さぁ そらまっく、 帰るぞーいっ


2016042321.png

で、うちのパパン

帰り道間違えまくって 何故か中野荻窪方面に。。

2016042310.jpg

そんなにマハロが好きか(笑)

2016042307.jpg

あ、そうそう、

桜花賞の結果は 今一つ?だったみたいです。


<完>
 ↑
ちょっとやってみたかったw


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME
