犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2016-04-22-Fri-01:29

マハロ会その5 *魔女は羊飼い*


2016042101.png


まるで羊飼い。。。


2016042102.jpg


とつぶやいたら

誰かが爆笑してたよーな。。。


2016042103.png


年に一度 この光景をみるのが


2016042105.jpg

私の楽しみになっています。



多忙なマハロさんが

2016042104.png


大好きなワンコと戯れている姿は


2016042109.png

貴重だよね~



モザイクかけたくないくらい

2016042108.png


なんつー優しい顔。。。


2016042110.jpg


ちっとは ご主人にも向けてあげてくだされ。


2016042107.jpg


今年はカメラマンにもなったよ。


2016042106.jpg

ちょっと切なくなります。。



ジュリア嬢、強気です。
2016042111.jpg

そらも マハロさんに名前呼ばれて喜んでた。

2016042121.jpg

でも今年はちょっと遠慮してたかな。

2016042125.jpg
去年はこんなだったけど。



マハロビションの多さに 圧倒されて

グイグイ行けなかったね。

2016042123.jpg

マハロさん、今週トリミングだから

そら可愛がってやってよ。







…え?

あんな記事書くやつのワンコは坊主にしてやるって?


あんな記事→




いやいや、坊主とゆーより

ハゲ進行中~っス。


そらの薄毛はもとからだが

まさか抜け始めるとは。。。

2016042122.jpg

ななんと、現在 換毛期です。


ビションって 抜けない犬種のはずなのに~

な~~ぜ~~



背中とか、毛をぴーっと引っ張ると

抜ける。。。(((゙◇゙)))



頭は怖くて試していない。





マハロさん

2016042124.jpg

どうか魔法で 増毛させて!


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME
