犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2016-04-21-Thu-00:36

マハロ会その4 *マシューの不思議*


今年もマハロ会成功のために 

魔女にこき使われ頑張りきったこの方々

2016042002.jpg

☆チーム・マシュー☆


これも
2016042010.jpg


これも
2016042011.jpg

作ってくれたの。

ほんとスゴイよねぇ~☆



カメラマンのカキさんが

一家族ずつ写真を撮ってくれたり。


出来上がりがとっても楽しみ。




そして 久々にお会いできたヨシオさん。

2016042001.jpg
あれれ、マシューなんか不機嫌だね。。


来れないかもって聞いていたから

嬉しさもひとしお。


すると。。。


ヨ: 「何で来たの?って言われましたぁ。」


わーーー

相変わらず厳しいねぇ。。

(魔女んとこと一緒じゃん。。)



ヨ: 「でも 久々の再会に

マシューは歓迎してくれたんですよぉ。ふふふ」



そりゃあなた

マシューを初めて抱き上げた人ですもの。

当たり前よぉ。



で、マシューは?

2016042003.jpg


どこ行った?


2016042007.jpg


。。。


2016042004.jpg


どの写真も


2016042006.jpg


カキさんとヒサンさんばっか。




マシューの不思議。


キミを選んでくれたのはヨシオさんで


キミを育ててくれているのはマルモさんだよ?




マハロ会が終わり、

マシューの写真送るね!と

マルモさんにメールしたところ


“マハロ会で私、

マシューと一緒に居た記憶、 ない。。”



と、返信が。。



マシューフォルダを見返すと

2016042008.png


マシューとラブラブツーショットは


2016042005.jpg


買った人と飼っている人以外。



マシューの不思議

2016042009.jpg

今年も継続中〜


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME
