犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2016-04-19-Tue-22:59

マハロ会その3 *魔女とご主人*


さぁ 今年もハラハラドキドキ

魔女マハロさんと そのしもべいえいえ ご主人。

どうか 怒りを買いませんよーに!


去年は。。。
2016041906.png
何一つ マハロさんの期待に応えられなかったご主人。


何故飲んでる?

何故寝てる?
2016041908.png
何故記念写真に写っている???

と ご主人への怒り噴騰だったマハロさん。


今年のご主人は
2016041902.jpg
働きまくっていた。。。

焼きそばだって 作っちゃうよ。


マハロさんが参加者の皆様が 

ちゃんと楽しんでいるか チェックチェック
2016041904.jpg
エプロンかけて 御用聞きのよう。



1年前に比べ 見事に教育され
2016041903.jpg
まるで別人。立ってるし!



かと思いきや。。

宴も終盤にさしかかると
2016041905.jpg
遠くのテーブルには ワインボトルが。。。( ̄ー ̄;

静かに酔っているではないか!


片付けタイムに突入すると
2016041901.jpg
本日の観賞用、トッティーの赤ちゃんを1匹

ヒョイっと持ち上げ 芝生に放つご主人。



ひぇぇぇ~ やーめーてー(((゙◇゙)))


近くにいた私と姉やん顔面蒼白。
(ここから先は 写真無しです。震えて撮れない)




マハロさんをチラリと確認し

“へっへっ 見てないし~

ほれ、お外だよぉ~”




ギャーッ

ご主人、シャレにならんて!!( ▽|||)



と、そこでついに魔女が振り返り。。。



<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

震える私と姉やん。




…ところが


「草食べるんじゃないよ!」


と マハロさん。




…おや?

今、赤ちゃんワンコに言った?だけ?

おとがめナッシング?


前半のご主人の 頑張りの成果??


何はともあれ

今年は一滴の雨も降らず

雷も落ちず(笑)


ヨカッタヨカッタ。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME
