犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2016-04-18-Mon-17:45

マハロ会その2 *足元に笑顔満開*


飼い主達が

テーブル上のご馳走に気をとられている間

2016041802.png

足元のモフモフ達は

皆それぞれの楽しみ方をしていましたよ。



そらと同じお名前のそらくんも、久しぶり~
2016041806.png
マシューやっほー☆ キミのその落着きっぷりは、、

リードの持ち主は カキさんでしょう。



ジュリアママ、プレッシャーかけられてます(笑)
2016041807.png
ごはんくれそうな人のところで 甘えまくりです。



メルちゃんうっとり。イイ匂いだね~

そして 出ました!食いしん坊3ワン組☆
2016041808.png
ソレイユ、そら、ぼんちゃん っと、

ちょっと待った~! と割って入ってきたのはモク兄。



白くなくても 丸くなくても みんなとってもチャーミング。
2016041809.png
マハロ会には いろんなワンコが参加するのです。



笑顔で駆け寄るかぼちゃくんに萌え~(〃▽〃)
2016041815.png
マシューもブランくんも、お耳がうさぎさんです。



ぼんちゃん、楽しいね。よかったね。
2016041814.png
そらはマーキング王だから おむつ。

皆様のお荷物を お守りいたしましたよ~っ そらのシッコから。



こちらは女の子組~
2016041813.png
毎年恒例のアヒルさん。ジュリアちゃん、ちと不満気?笑



まっくは姉やんの足元でずーっとニコニコしていたよ。
2016040801.png
優等生ウォーキングは モフえもんかなー?



こちら 抱っこちゃん組
2016041810.png
いいこいいこされて とっても嬉しそう。



パパのお膝でウトウト。。

モクリズは遠くからカメラ目線くれました。
2016041811.png
ティアレちゃんママ、たくさんお話できて嬉しかったです。



キューちゃんの真剣な眼差し。。ぷぷっ
2016041803.png
ダイエット成功の愛ちゃんも可愛い笑顔。



ポアロくん、イヒヒ顔(笑) ママ、重そうです。。
2016041804.png
ソレイユも 食ったどー!



犬っぽい写真も少々。
2016041805.png
そら、まだまだ走れるんじゃーん



マミー待ちの桃太郎が可愛すぎてシャッター切りまくり。
2016041812.png
お目目がキラキラやんけ~

ポムママにも抱っこしてもらったね。



みんな、いい笑顔!
2016041816.png
すだちくん、この日はモテモテだったね。お疲れちゃん。



美味しいごはんと お友達に囲まれて

地上30センチに笑顔満開
2016041817.jpg

今年も幸せいっぱいのマハロ会。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME
