犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2016-04-16-Sat-01:52

マハロ会その1 *今年も肉大会*


熊本には 私の犬友が住んでいます。

昨夜 無事であることと これから小学校に避難するということを聞いて

その後連絡は途絶えたまま。ライフラインも止まり 余震が続いているようです。

家中割れ物が散乱する中、ビションを2匹連れて避難するのは 大変なことだったと思います。


『虹子さん、ブログ楽しみにしてるね』と、いつも言ってくれる彼女が

日常を取り戻せたときに

この愚ブログが ちょっとでも更新されていて ちょっとでも笑ってもらえるように

楽しい写真をたくさん載せようと思っています


*********



さて、マハロ会 レポです。

2016041501.jpg

今年も参加してきました!

2016041503.jpg

今年はまっくも一緒です^^

2016041504.jpg

やや遅れ気味に到着。スンマセン。。

2016041505.jpg

青しましまはマシューです。この前はおじゃましました~


昨年同様に、カメラ持っているくせに

ワタクシちゃっかり集合写真にいたりして(笑)

2016041522.jpg

写真はモクパパ撮影。感謝!


今年もこの大人数で 肉大会♪

2016041514.jpg
肉♪

2016041524.jpg
こっちでも肉っ♪


去年の経験から

肉にはやっぱり酒だよねってことで

ビールやワインを持ち込んで

2016041517.jpg

犬のオフ会が ただのオフの会?(笑)

2016041518.jpg
イイ匂いに まっくもペロン^^


まっくの大好きな 赤ちゃんワンコも

今年は参加しています。

2016041513.jpg
軽くてフワフワ!そらと大違い!

また 私としたことが

2016041508.jpg

マハロワンコの撮影会に出遅れ

2グループ目から参加

2016041511.jpg

皆様お気づきでしょうか。。

ななんと!このマハロ会には

2016041509.jpg

ヒゲのおじ様こと、ハンドラーの高尾氏までいらしていました!

2016041510.jpg

顔隠さなくても良さそうだけど、 、

2016041512.jpg

オーラがございます。

ってより 藤色のジャケットが一際輝いております。



とまぁこんな感じで

めちゃくちゃ飲んで食べて終わりました(笑)

2016041519.jpg
そらも食べてたねーっ 知ってるぞぉーっ

予定していたゲーム大会は 諸事情により

また来年のお楽しみに^^


でも 私とまっくの姉やんが参加したにもかかわらず

一滴の雨も降らず。

きっと最強の晴女?晴ワンコ?が居たのでしょうね。


あっ! そうそう

もちろんパパも来ています。

2016041520.jpg

アッシーと荷物運び専門のパパ

桜花賞のため 車内でラジオが良いんだと。


さぁ
2016041521.jpg

次回は参加ワンコのピックアップ写真をご紹介。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME
