犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2016-03-21-Mon-12:21

散歩で8000歩


せっかくの3連休だけど やりたいこともいっぱいあるけれど

体も心も重たくて やる気が出ず。。。


もったいない過ごし方をしているなー


私は 何もしない休日が一番贅沢だと感じるわりに

気がかりなことを済ませずに休みが終わると

時間を無駄にした、、と落ち込む。

2016032004.jpg

昨日までの2日間でしたことは

お散歩。


普通だと思われるかもしれないけど

犬を飼っていたら 当たり前にする散歩すら

先週は全くできなかった。


そらの伸びきった爪を見て 申し訳ない気持ちになる。



せめて この連休、散歩くらいはしてやらないと。

。。。

いや、

私の気分転換に そらに付き合ってもらおう

そんな感覚かなぁ。



普段とは逆方向に歩いて 一駅 歩いちゃった。

2016032003.jpg

ってことは

またこの長距離を引き返さなきゃならないわけで。。

ひぃぃ~(((゙◇゙)))


しばらくベンチで休憩して

地元には無い ケンタッキーでチキン買って(笑)

また来た道を引き返した。



家に着いた時には 

iphoneの万歩計表示が8000歩を超えていた。


そらは元気なのに 私はヘトヘト。

2016032001.jpg

あぁ でも

気がかりなこと、一つはできたか。

そらも私も この日はぐっすり。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME
