犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2016-03-09-Wed-20:53

生後40日目


先週土曜日は マハロトリミングでした。

マハロのアイドル、トッティの赤ちゃんが

2016030705.jpg

ガラスケースの中でスヤスヤ。。。

2016030701.jpg

生後40日ですって。

2016030702.jpg

かわいいねぇ。。。



そらがうちに来た時も

生後39日目だったから 同じくらいかぁ。。
(あ、これ↑は普通じゃないですよ。ホントはダメなの。)

可愛かったなぁ。。。(*´ー`*)


唯一の 当日写真。 また載せちゃいます。
2016030706.jpg
しょらぁぁぁ~~っ(* ̄◎ ̄*)んーーーっちゅっちゅっ

どうちたの~? きんちょうしているのかにゃ~??

親の欲目ですかね。 もうなんでも可愛いですね。←バカ

この地味さがたまりません。

なんでもっと写真撮らなかったかなー

あの日の自分に蹴り入れたいです。



でも、こう比較してみると さすがマハロ犬

2016030704.png

そらの40日目とは全然違うよね!あははっ

なんてったって毛のうねりが!
 

これが将来

キラキラビションに成長するであろうタマゴちゃんか。

2016030715.jpg

同じお腹から産まれても

ちょっとずつ、お顔立ちや体の大きさが違うね。

2016030703.png

きっと性格も それぞれに違うんだろうな。

2016030716.jpg

マハロに行く楽しみが増えちゃった。

2016030712.jpg

只今ご家族募集中だそうですよ。



さて、

トリミング後早々に

お水をがぶ飲みしたそらの様子はこちら→えも~んずのきらきら☆日記

モフえもんママ大爆笑。

この日 「滝飲み」という言葉が生まれたのでした(T∇T)


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME
