犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2016-03-04-Fri-21:09

バッカス店長最後のおつとめ


2016030408.jpg

お友達のバッカスがね

また僕の住む町に来てくれたんだよ。


2016030401.jpg

僕は嬉しくて嬉しくて

2016030402.jpg

ついつい叫んでしまったよ。


ママは僕のお口を ムギュッ~っと塞いで

そら、うるさいよ!って プンプンしていたけれど


そのうち 通りすがりの人に


“あら大きいコはおとなしいわねぇ。。”


な~んて言われちゃって


2016030416.jpg

「そうなんです。小さい方はうるさいんです!」

と開き直っていたよ。



僕はビションの中では大きいほうなのに

バッカスと一緒にいると 小さいコになるんだ。



バッカスのおやつもね

僕と居る時は いつもより小さくなるんだって。

バッカスママが僕サイズにしてくれているんだけど、、


2016030405.jpg

そんなお気づかいは不要だよ。

僕とバッカスは

いつも2人で、「ちっちゃいね」って 愚痴っているんだ。


2016030406.jpg

あ~んっ  もっと食べたいよぉ~~~!




実はね

バッカスのお勤めは これが最後なんだって。


2016030418.jpg

僕の町で バッカスと遊ぶのは

これが最後なんだって。



だから僕は


2016030413.jpg

思いっきり一緒に走ったんだよ。



ほら


2016030414.jpg

バッカスは 大きいでしょ。



子供と並ぶとこんな感じ。


2016030403.jpg



大人と並んでも こんな感じ。

2016030412.jpg



だから大丈夫。



2016030404.jpg


僕はすぐに

バッカスを見つけるよ。



2016030415.jpg

今度は僕が

バッカスの住む町に 遊びに行くからね。



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME
