犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2016-02-25-Thu-23:11

イケメン君を勝手に見送るの会。


トムボーイの犬好きイケメン君が お店を去るとの噂を聞きつけて

最終日に会いに行ってきましたよ。

2016022010.jpg

そらまっくと共に。


2016022001.jpg

と言っても いつもの飲んだくれ写真のみ。


2016022007.jpg

只今午前11時。あはは!

2016022006.jpg

楽しいねーっ まっく^^


私もまっくの姉やんも、雨雲背負っているかのように

この日もお散歩10分で雨。

出かける予定を立てると 大抵降るんですよね。。


2016022005.jpg

でもこうして 

2016022008.jpg

店内で犬と一緒にごはん食べられるお店って貴重。

2016022004.jpg

トムボーイよ、

お願いだから潰れないでおくれ~っ!!



そうそう、帰る頃に気付きましたが

窓際の席にはワン友のししまる君が居ました。

ここはドッグカフェか(笑)


でもホント、イケメン君のお陰で

犬連れでも気持ち良く 外食を楽しむことができましたよ~!

ありがとうね。

2016022003.jpg

新しいお店に行っても そらとまっくとすーさん(←この日はいないけどw)のこと、

忘れないでねー!

2016022002.jpg

さて、これからはイケメン君が居なくなり

イケメン店長だけになるのか。。。日本人はw


でも チャーミングな笑顔で出迎えてくれる外人店員さんがいるんですよ。

トムボーイ十条店、よろしくね。(←潰れないよう必死!w)


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME
