犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2016-02-13-Sat-18:47

続・マハロDAY


さぁ お迎えです。

あの激安販売所ではこちらの2ワンとも会えました。

2016021301.jpg
買い物に来たマシュー♪と


2016021302.jpg
マハロ上がりのそらくん♪はじめまして~!

そらと字も一緒!!

マハロさんのブログ見てたから知っていたよ~^^
 
2016021303.jpg

見分け方は ヨダレの量だよ♪ そらぁ~。。


さて、今日のまっくはマシューにやたらとご執心。
2016021304.jpg

逃げられても 怒られても追いかけるから

2016021305.jpg

なんと!マシュー、マルモさんに助けを求めるの図。

マルモさん、ママって感じよ!笑


さぁ よだれマンの腰に注目。
2016021306.jpg

このチラリズムは~

2016021311.jpg
じゃじゃ~~ん!

マルモさんお手製のマナーベルト!


マルモさん、マジでママ力高いよ。ホントすごい。

ありがたや~~+。:.゚(人〃∇〃)*+

2016021307.jpg

よかったね、そら。

なんだか私が何もできないことで

皆様からたくさんのお恵みをいただいちゃっている今日この頃です。。


あぁ

できないって幸せ+。:.゚(人〃∇〃)*+


私とそらは 皆様に生かされております。。。

2016021308.jpg

さぁ そろそお帰りですね。 そらくん、またね。


私たちもパパCARに乗って帰りましょ。

2016021309.jpg

まっく、眩しいっ! キレイになったね。



そして帰宅したよだれマンは

2016021310.jpg

かみかみマンに変身していました。。。顔こえーし。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME