犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2016-02-11-Thu-16:03

マハロDAY


マハロに向かう私のパパCAR

2016021101.jpg

またまたまっくが後部座席に(笑)

2016021102.jpg

ニッコニコ~

やっぱ親戚だけあって そらと似てるよね。

2016021103.jpg

さて、とっくの昔に姉やんが更新してくれたので 

早巻きな感じでお送りしますよ。



マハロに到着すると

2016021109.jpg

とある販売所へ案内されました。

2016021108.jpg

安っ!!

しかも

2016021104.jpg

餅つきやってるし! うまそーっ

2016021105.jpg

まっく、応援してるの?

2016021106.jpg

まっく、お餅つくの~?

2016021107.jpg

困るまっく(笑)


おっと。そらを忘れてました。

2016021111.jpg

なんか拾い食いしてたよね~ そらめ。


2016021110.jpg

ご覧のとおり、まっくもそらもヨレヨレ王子。

買い物後、マハロにそらまっく預けて


じゃ~ん!!
2016021112.jpg

私たちは お決まりのロイホ~!!

2016021113.jpg

豪華だ。こういう時に栄養取らないと!(パパのおごり)

2016021114.jpg

ラストはこれまたお決まりのコーヒーゼリーサンデー☆


で 食べ終わる頃に

『終わったよー』の呼び出しが。



2匹で2時間って。。

ちゃんと洗ってくれた~??(○´艸`)

毎回疑うワタシw

2016021115.jpg

おぉ…白い!

マハロ様、恐れ入りました。。。m(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME