犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2016-01-11-Mon-16:24

一番搾り くるくるグラス


昨年秋ごろ 家族にも呼びかけ必死こいてためたシールで全プレに応募し

2016011102.jpg

限定ビールが届きました~☆ひゃっほーいっ


で、私のお目当ては ビール以上に

2016011103.jpg

このくるくるグラス~っ

けっこう  “グラスはいらない” なーんて言ってる人もいるみたいですが、

私はかなり気にいっています。(サーモスのタンブラー買ったばかりですが^^;)

2016011104.jpg

実際に330mlのビールを全て注いで

2016011105.jpg

こんなもん。 ってくらいでっかいグラスなんだ~


これはビール以外にも使えそう。

ワインとか~ ウイスキーとか~ くるくるくる~っ うっふっふ

2016011106.jpg

そらが呆れた顔でこっち見てるわねぇ。。

2016011107.jpg

と思ったら

見るのもやめた模様。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME
