犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2015-12-30-Wed-00:36

お宅訪問その3 *高層マンションにそらもウットリ*


今年も残すところあと2日。。というのに また夏の写真w(室内だけど)

半袖だわ~

2015122901.jpg

なんだかオシャレなお宅でしょ?

我が家ではないことは確かだ!笑


それにしても すごいロビーだった。

受付の人がいたよ。

「おかえりなさいませ」って え? ここはホテル?

??? とまたしてもスゴイお宅に遊びに来ちゃったワン♪

2015122903.jpg

こちら、ポメラニアンのこんぶ君のお宅。

きゃわゆ~~~いっヾ(*≧∇≦)〃


ママさんは職場の受付嬢~☆

職場でも着々と犬ネットワークを広げております。はっはっ

2015122907.jpg

カレンダーとかもね

犬が写ってるやつは社内便で私のもとに送られてくるわけですよ。

嬉しいですよね。ウハウハです。

…でもね、

よ、4つも。。飾りきれないッスよ。(‐ω‐;) 



ま、犬にうつつをぬかしていることが周知されている今日この頃。

トイレでも酒の席でも犬の話しちゃうからなー はっはっ

2015122902.jpg

気付けばこんぶ君、そらのバッグにちょこん。

それを見たそらは。。

2015122908.jpg

。。まぁいいじゃないの。

そらだって ソファーに大興奮でしょ。 

2015122905.jpg

ソファー、うちにはないもんね~


あ! ルンバだ! いいな~っ ほしーいっ

2015122904.jpg

これもうちにはないもんね~


ま、いくら欲しくとも

ルンバが動けるスペースがなのだけれど。( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME
