犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2015-12-23-Wed-14:32

今では荷物入れ


今日は寒いですね。


一足早めにそらとクリスマスしようと思って 

午前中からスーパーで高いお肉買っちゃった。


でもって カレーやらシチューやら

簡単に大量生産できる食材を買い込んで 一気に作るぞーいっ



そうそう、最近では たくさん買い物する時は

コロコロキャリーに荷物入れている私。

。 。 。

コロコロキャリー…

買ったのだよ。 そういえば。そら用に。




さて、この時期になると 溜まっている写真をどうにか年内にUPせねば!と

急にブログ更新に燃える私。


なんと今日は夏の写真(汗)

2015122207.jpg

季節感ゼロ。

8月の代々木公園でございます。

2015122208.jpg


そうそう、

今朝も大活躍だった コロコロキャリーの写真がこれだ!

2015122203.jpg

でっかいキャリーだなぁ。。とくに横幅が。

これ、駅の改札がキツイよね。

だってスーパーのレジもギリだもの。

2015122201.jpg

でも良い所もあるんですよ。


ハンドルが斜めになって

2015122214.jpg

入れ物は斜めにならないところが優れもの。(犬を入れた場合はね。。)



蓋を閉めると こんな感じ。

2015122204.jpg

ま、5分もすれば ピーピーピーピー泣き始めますがね。

なので現在では 私のお買いものキャリーとなっています。。。



ドッグランでは 

2015122205.jpg

チワワちゃんに踏み台にされるそらw


2015122206.jpg

なんだか チワワちゃんの存在感を感じたこの日。


2015122209.jpg

やっぱり 終始こんな感じw


2015122210.jpg

でも そらはとっても楽しそう^^

2015122211.jpg

気の合うワンちゃんがいて よかったね。

2015122213.jpg

ワンコにはいつまでも

2015122212.jpg

笑顔で 元気で いてもらいたいですね。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME