犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2015-12-20-Sun-17:39

東大のイチョウ その2


今日はドッグショーに行かれている方が多そうですね。

寒いけど スッキリと晴れていましたもんね。


やっぱり 私とそらが行かない時は お天気ですよねぇ。。

雨男&雨女なのかなぁ。。;;



もう今年の12月はグッタリで 近所を散歩するのがやっと。


下町ロケットの最終回前で ちょこっとテンションが上昇しているけれど

日々ストレスで顔が固まりそう。


まぁ実際固まっているんですけどね。 ほっぺたが。


6年前くらいから発症した顎関節症は

疲れた時にひょっこり出てきて 耳下あたりに激痛が。


それに加えて歯の噛み締めも無意識に強くなり

歯のエナメル質も削れて 最近では知覚過敏が進む一方。

「そんなに悔しいの?」と歯医者に言われるほどに。

きっと寝ている時なんて ギリギリギリギリ音を立てているんだろうな。


ま、それを教えてくれる人が今年も現れなかったワタクシでっすw




さて、前置きが長くなりましたが 

2015122001.jpg

昨日も歯医者でした。(ってことは東大散策)

作り直したマウスピースを受け取りにね~

2015122003.jpg

まだイチョウが残っています。

もうすぐクリスマスなのにねぇ。。


前回 そらがいーっぱい枯葉やらゴミやら…む、虫?やらをくっ付けてきたので

今回はロンT着せてます。

2015122007.jpg

嫌そう。。。



2015122002.jpg

でも父は嬉しそう。

2015122006.jpg

最近また登場回数が増えてきた父。

今月はお母さんのこと まかせっきりだったから

そらと戯れる時間をプレゼント。(←偉そう)


2015122004.jpg

さぁ 今年もあとちょっとだ。


なんだか落ち込むことの多い一年だったけど

2015122005.jpg

そのぶん そらがたくさん癒してくれた一年だったなぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME