犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2015-12-19-Sat-00:01

夢でもみたのか。


昨日の朝、アラームが鳴ったと同時に

そらが叫びながら走り出した。



キーキー ? キャーキャー ?

痛い時、怖い時に出す叫び声。



もう びっくりして

とにかく落ち着かせるために 背中撫でて


どうした? そら、どうした…?


と何度も尋ねた。




すると 今度は ピタッ と大人しくなり…
 


息 してるのかな?


…やだよ、そら



顔を覗き込むと 目は開いてるけど

ヨダレがダラダラ。。。



これはただ事じゃないよ。。

どうしよう。



そらの目は だんだんと閉じていき。。。




しょっ…


しょらぁぁぁ~~~っ。゚(゚ノД`゚)゚。





なんて



こんな書き方したら

私、こんな夢をみたの。 的な記事になるところだけど



夢をみたのは私ではない。

2015121801.jpg

そらの方だ。



うずくまるそらの様子を 見守ること5分。


いきなりスクッと立ち上がり  伸びをして 水を飲み…






笑っているではないか!!!




尻尾もフリフリではないか!!!




もぅ。。  よかったよぉぉぉーー




いったいなんだったんだよーーーー




オシッコして、


おやつくれーいっ


って、


元気やないかーいっ(*´[]`)=3




ほんとに、なんだったの?


夢でもみたの?


しかも かなりの悪夢を。。。




大きな犬に 追いかけられた夢?

高いところから落ちて 痛い思いをした夢かな?



そもそも犬って そんなにハッキリ夢をみるのかな?



その後 ごはんもモリモリ食べて 散歩もグイグイで


いつも通り。



帰宅した時も

元気にお出迎え。



今日だって いつも通り。

2015121802.jpg

いつも通りって 素敵だね。



ちょっと心配だけど


また同じようなことがあったら 病院へ連れて行くけど。。

2015121803.jpg

いつも通りに大変感謝の そんな週末。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

スポンサーサイト
HOME