犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2015-11-23-Mon-18:00

初コイ


初めての蚕糸の森公園。 (←行った後名前知った。)

2015112108.jpg

相変わらず

父のリードではまっすぐ歩かないそらw


留守番にも慣れて

朝出かける時 泣きもわめきもしなくなったそらに 感謝しつつも

不憫だなぁ。。。ってね。


そのうち私に 

期待なんてしなくなるんだろうなぁ。。なんて

思う日もあるのに


私を気にして 後ろ歩きなんてされた日にゃぁ~

2015112107.jpg

もう

そょらぁ~~~っ!ヾ(*≧∇≦)〃

ですよ。



犬なんて

めんどくさい犬なんて

飼うことなどないだろうと思って生きてきたけれど

2015112105.jpg

今はもう

そばに居るのが当たり前だもんね~

2015112103.jpg

そらは初めて鯉を見ました。

2015112104.jpg

そらの初コイヽ(・∀・)ノ

2015112106.jpg

滝もあるし なかなか良い。



唯一晴れた土曜日に散策できてよかったな~

2015112102.jpg

この後はマハロトリミング~

フワフワそらはまた今度^^


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME