犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2015-11-01-Sun-22:51

お中犬


もうすぐお歳暮の季節が来ますが

こちらは今年の夏にいただいたお中元のご紹介。


じゃじゃーーーん!!

2015110101.jpg

おビールぅぅぅぅ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

2015110102.jpg

と、お中犬。。。? とは?



うわぁぁ~~~っ

2015110103.jpg

犬用おつまみ! なんと贅沢な!ヽ(*´Д`*)ノ 

良かったね、そら。 私が食べたいくらいっ



ささっ 

おビールは速攻で味見をしましたよ。酒屋でもらったグラスでね。

2015110104.jpg

美味しーい♪

桃の香りがするんですよ。フルーティでとっても飲みやすい♪

そして もう一本たりとも残っておりませぬ。へっへっ

ひとりで美味しく飲んじゃいました!ごちそうさま~


関西のワン友さんからの 嬉しいいただき物でした^^

さぁ そら、お礼を。

2015110105.jpg

そ: ウマウマをありがとう☆


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME
