犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2015-10-12-Mon-00:08

最初で最後のハウルズカフェ その2


なかなか続きを書くことができずに

とうとう10月になってしまった。



なんだかこのブログは 苦しいばかりのブログと化してきたなぁ。。




さて

記憶を呼び起こして ハウルズカフェの続きから。

(だいぶ時間が経っちゃいましたが。。)



少しずつ 日常を戻していかないとね~



探してみたものの そらの写真が無いため(←笑)

2015100104.jpg

この回は まっくマシューの ピックアップ写真です。



まずはまっく。

2015100103.jpg

ここでもラブラブです。

2015100102.jpg

姉やーん!ちゅちゅちゅ~っ です。

2015100101.jpg

ま、これが普通のワンコの姿だよね。



なのに、、

2015100110.png

マシューときたら 飼い主放っておいて ご近所のカキしゃまにベッタベタ~っ

2015100108.jpg

ホントに大好きなんだねぇ。。



そんなマシューも早3才

2015100105.jpg


ホントは わかっているんだと思うの。


2015100106.jpg

一番面倒みてくれてる人が 誰なのか。



いつの間にか 

心配事と疲労感でいっぱいだった日々から 脱出していたマルモさんw


今ではマシューに 微かに癒しを感じ 

手作りごはんに 豊富なお出かけグッズに 毎日のロング散歩。。。

この日だって 何度かマシューをお着替えさせ 最後はペアルック!

口には出さないけれど マルモさんのマシュー愛、すごいから( ̄m ̄*)


ねぇ マシュー、

2015100107.jpg

キミは幸せワンコだYO!


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME