犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2015-08-09-Sun-22:10

プレゼント、受け取りました!


今日はお礼記事になります。



いつも拍手コメントを残してくださる 

九州にお住まいの モフモフ姉妹のママさん。

そらへの誕生日プレゼントを ありがとうございます!



お会いしたこともなく 連絡先も知らず

コメント欄をクローズしたままの私は 頂いた非公開メッセージに応答することもなく

それでも

私が気まぐれに更新する記事に あたたかいメッセージをくださっていました。



贈り物の送付先も ずいぶんと悩まれたそうで…(笑)

でも しっかりと受け取りましたよ。

2015080802.jpg


さぁ 開けてみましょう。


2015080803.jpg


!!!  すごっ!!!


2015080804.jpg


そら~っ!

宝箱だよーーーっ オモチャもおやつもこんなにたくさん!

一つ一つ丁寧にラッピングされてて リボンも全てそら色ブルー系




そしてなんと!

2015080801.jpg

マハロさんまっくの姉やん にも

頂いちゃいましたよーーーっ! すごーいv(≧∇≦)v


2015080805.jpg


そらのことを可愛いと思ってくださる方がいるって思うと

私はホントに幸せな気持ちになります。


昨夜は初めて 電話でお話をしました^^

2015080806.jpg

いつの日か お会いできますように。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME