犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2016-07-31-Sun-22:44

あと少し。


そらの誕生月も あっと言う間に過ぎて

明日から8月です。

2016073109.jpg


7月は

予想外の人事異動により

勤務地も変り 業務も変り

毎日毎日残業の日々でした。


そんな中

逆流性食道炎にもかかり 未だに咳が辛い。

夜ごはんが遅すぎるのが原因らしいです。

食べてから寝るまでの時間が短いので

胃酸が逆流するんだって。


そうは言ってもねぇ。。。



4月くらいから 有給取ってないなぁ。。

そろそろ 休みたいなぁーーー!



ブログも、

いろいろと続きを書こうと思っていても

日にちが経ってしまうと

記憶も曖昧になり 結局お蔵入りに。


最近、そらの写真撮ってないなぁ。

あぁ 生活が回っていない。。

こんなの 私の好きな暮らしじゃない。



いろいろ限界な中でも

ほっこり嬉しい気持ちになることもあって

熊本のお友達から 贈り物をいただきました。

2016073101.jpg

そらのお誕生日にって お手入れグッズと。。


私にまで 

ハンドメイドのアクセサリーが~~~っ!
2016073102.png

ラッピングも いつもいつも素敵なんです。

去年と同じ ブルーのリボン。


でも 

去年と同じではない。


今年は 震災の年になりました。


今プレゼントを選び 包んでくださる彼女自身も

3ヶ月前は 愛犬に飲ませるお水が無くて

必死に走り回っていた被災者です。


どんな時も 変わらずに

そらのことを想ってくださり 本当に感謝しています。


そうそう、6月には 災害対策グッズ&熊本名物まで 

届けてくださったんです。

2016073105.jpg

すごい~~~!

2016073104.jpg

経験を生かしての贈り物。

震災時に役立つものも沢山!


ご自身が大変な中、ありがとう。

2016073106.jpg
(ありがとう!)

私もお水のストック買いました。

いただいた大きなバッグに詰めました。



明日何が起こるかわからない

最近つくづく思います。


それならば

その日一日を大切にできるような

そんな道を選んでみようか

とか

曲がりなりにも続けてきたことを

これからも続けていこうか、とか。。


いろいろ悩みます。

2016073108.jpg

とりあえず

夏休みまで もう少し。

あと少し。。



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME NEXT
