犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2015-12-31-Thu-17:00

まっく、パパCAR初乗り。


まっくの姉やんのブログ見て

急いで更新する私(笑)


ってか、姉やん、

うちのパパは “そらパパ”じゃないわよ!

そらじぃじですから!


そらパパと呼べる人は

いつか きっと! た、たぶん、、現れるはず!


さっ 私のパパCAR初乗りのまっくがこれだ!

2015122301.jpg

超笑顔!

2015122302.jpg

パパぁ~~ ってな声が聞こえてきそう^^

2015122303.jpg

パパ、嬉しそう!w

2015122306.jpg

まさかこんな日が来るなんてねぇ。。

2015122305.jpg

隣にモフモフ♪ 後ろにモフモフ♪

2015122304.jpg

パパの未来予想図には無かった光景だわね。



さて、ウキウキで向かった先は

2015122307.jpg

トリミング魔女 マハロさん(←書いておきながらドキドキ。。)

2015122308.jpg

ウギャーッ! 笑っとる。 我がコながらホラーだ。


そして待つこと2時間程。。って、え?2匹ですよ?ちゃんと洗ってくれた?

2015122309.jpg

なーんて心配無用!純白じゃないのぉ~~♪

さすが超高速トリマーヽ(・∀・)ノ

2015122310.jpg

うおぉ~っ まっくが飛んでるw

2015122311.jpg

マハロの魔法でピッカピカだね~っ☆ いつも可愛くしてくれてありがとう。

今年もお世話になりました!(* ゚̄ ̄)/


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME NEXT