犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2015-05-28-Thu-22:09

モフGW☆inゼブラ *桃太郎と花ちゃんの巻*


あたち、花。

桃太郎のおねえちゃんよ。

2015051006.jpg

まさか虹子さんが私にオファーしてくるなんて

あたちのこと 抱っこしたこともないくせに。


桃太郎のおバカな写真がいっぱい撮れたから

後は花ちゃんよろちくねって

2015051027.jpg

虹子さん、あたちの真似っ子したって 可愛くないわよ。



…あら めずらしい

2015051001.jpg

虹子さんのパパンが 芝生の中に。。

今日は競馬の日よね?

2015051002.jpg

お馬さんをほったらかして

こんなところで桃太郎のチッチ見てるなんて

パパン 余裕ね。

2015051004.jpg

桃太郎は いつまで経ってもお子ちゃまで

のん気というか

2015051005.png

ちょっと鈍いのよね。


あたちは 敏感だから

2015051007.jpg

mamyの行動が読めるのよ。

mamyはあたちたちを置いて行く気なの。

2015051008.png

やっと気付いた桃太郎が 走ってきたわ。

2015051010.jpg

でももう遅いわよ。

2015051009.jpg

mamyは何の悪気もなく

あたちたちを置いて行くのよ。 自由人だから。

2015051011.jpg

桃太郎は とぼとぼ歩いているけれど

実はたいして落ち込んでいないのよ。

2015051012.jpg

ちゃっかり木陰を選ぶ余裕があるんだもの。


あたちは健気に 

2015051013.jpg

ここで待つことにするわ。 


桃太郎が 

2015051014.jpg

虹子さんの前でポーズをとっていると

2015051015.jpg

mamyが帰ってきたわ。

2015051016.jpg

桃太郎は すっ飛んできて

2015051017.jpg

いっちょまえに 文句を言うのよ。

2015051018.jpg

ここでずっと待っていたのは あたちなのに。


やっぱり2番目って

2015051020.jpg

調子がいいのね。


しばらく経つと

mamyはあたちだけを抱っこして

2015051021.jpg

お外に出たのよ。

2015051022.jpg

桃太郎、強くなるのよ。

2015051023.jpg

扉さんが言うとおり、重すぎるからよ。

2015051024.jpg

それは八つ当たりと言うものよ。

2015051025.jpg

ダイエットをおススメするわ。

2015051026.jpg



でもね、桃太郎

2015051031_201505252223588a2.jpg

あたち 秘かに 

2015051030.jpg

桃太郎が羨ましいなって 思う時があるのよ。

2015051038.jpg

なんのためらいもなく 他人に甘えることができて

2015051037.jpg

みんなの輪の中に すんなり入れて 馴染んでいる桃太郎のことを

2015051032.jpg

すごいなって 思っているのよ。

2015051033.jpg

あたちがmamyをひとりじめしても

2015051034.jpg

いっつもにこにこしていて

2015051035.jpg

にこにこ我慢していて

2015051036.jpg

すごいなって 思っているのよ。


大きくなったのは

2015051028.png

体だけじゃ なかったのね。



たまにはあたちも 桃太郎の真似をして

2015051029.jpg

にこにこ走ってみようかしら。



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME NEXT
