犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2015-04-28-Tue-00:08

マハロ会その3 *甘えんぼ抱っこちゃん* 編


飼い主と一緒に

2015042702.jpg

自由に走り回れる場所に 連れてきてもらえたワンコたちは



あ、
2015042703.jpg

そらには自由はありませんけどね。



2015042602.jpg

みんな 幸せいっぱいの顔をしていて


2015042601.jpg

ここぞとばかりに ベッタリ甘え

2015042604.jpg



パパさんママさんの腕の中で

2015042603.jpg

しっかり落ち着いてしまったコもいれば



美人のお姉さんに抱っこされて とろけそうなお顔になっちゃったコも。。

2015042605.jpg

ね、モフえもん♪


2015042607.jpg

あらあら

そうよね。花ちゃんのSA-YAだもんね^^



なんだかなぁ。。

みんな、赤ちゃんですかぁ~~っ^^

2015042701.jpg

でも

そこがペットの素敵☆ かもね〜


だって 

いくつになっても 人の手が必要なんだもの。


この腕の中から

巣立っていくことが ないんだものね。。




さて

私は今回 、この方々を写真に収める使命を授かりまして。。

職場の秘書さんからですけどもw



マシューがどれほどまでに

飼い主であるマルモさん差し置いて

ご近所のヒサンさんとカキさんにベッタリなものか

密かに 観察しておりましてね。。



わはははーwww


やはり。

2015042608.jpg

ちょこんと座っとるわ。

ヒサンさんの膝に。。^^

2015042609.jpg

ってか、 カキさんに…?

2015042610.jpg

リアル カキさんLOVE

2015042611.jpg

こんなに笑顔だわよ。


…こりゃマルモさん、、 切ないわね〜



で、でも!大丈夫っ


こうして親子水入らずの時には…

2015042612.jpg

ちゃーんとママを見つめているのよね?


ねっ!

2015042704.jpg

マシュー


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME NEXT