犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2015-01-31-Sat-22:52

TOM BOY 本日閉店。


久々に 犬まみれ公園に行きました。

2015013101.jpg

昨日の雪が少し残ってて、今日は広場には入れません。

2015013102.jpg

北風強いし 

地面も乾ききっていないし

2015013103.png

やっぱり今日はワンコも少なめ。

2015013104.png

でも 

お目当てのぽんたの姿はありました☆

2015013105.jpg

師匠(ぽんたパパ)とは新年会しよーって言っていたのに

延び延びになっていたから(我が家も大変だったし)

今日来ていたら誘おうかな~って思ってたんだ^^

2015013106.jpg

ねぇねぇ トムボーイ行こ~~

おっ 行こう行こう♪


♪♪♪



2015013109.jpg

のんべぇは ノリが良い。

2015013108.jpg

ぽんたとお店で飲むのは初めてだね~(いつも公園缶ビールだもんね)


すると。。

2015013111.jpg

いつものイケメンくんがわざわざ挨拶に来てくれたと思ったら。。



『今日でここ、 閉店なんです。』


。。。はい?



『僕らも続けたかったんですけど。。』



えーーーーっ(T△T)



どうしよう。姉やんとまめ子さんとまた来ようと思っていたのに。

mimiさんとも まだ一度も来ていないのに。

職場の先輩も来たいって言っていたのに。

そらを連れて店内入れる唯一のお店だったのにぃ~~~!


『1ヵ月後にスペイン系のお店にリニューアルするんです。』


はぁ。。スペインねぇ。。

売れるのかね? この町で。

パエリアかぁ。。そんなに好きじゃないんだけどなぁ

スペインって言われてもワインしか思いつかないんだけど。

リニューアルねぇ。。


。 。 。


あれれ?  りにゅー… ある? って言った?


???


おぉ! ってことは


「じゃぁ メンバーさんもそのままってことかな?」


『…いえ、店長と僕は残る予定なんですけど 他は居なくなるんです。』


…そうなんだ。 

全然知らないスペイン人の店になるわけじゃないのか。


うーん。。少しホッとしたけれど…



やっぱり寂しい。


トムボーイの店員さんは 全員と言っていいほど犬好きで

本当にみんなに可愛がってもらったのにな。


それにそれに

ここのピザもパスタも美味しかったし

2015013113.jpg

リーズナブルだったし

何回も言うけど ワンコOKの大切なお店だったのに。



はぁ…  ただの客の私が なぜか凹む。

何とも言えない空気の中 


『あの… 次のお店でも


ペット入れるようにする予定で…』


と、イケメン君が。



ヤター♪♪ヾ(*≧∇≦)〃



『なので また来てくださいね。』



うんうん♪ 来るよ来るよ! 絶対来るよ!


また新しい店員さんとも仲良くなれるといいね、そら。

2015013112.jpg


それにしても 予約もせずに偶然閉店日に来れたことが不思議。

そらが引き寄せてくれたのかな?



閉店 か。

言われてみれば 今日はなぜか閑散としていた。

お客さんはいるのに なんとなく そう感じた。


メニュー表が 手書きに変わっていて

品数も少なかった。

いつものキャベツとアンチョビのペペロンチーノが無かった。

でも、無いの?と聞くと

アンチョビが無くても良ければ…って(笑)

アンチョビ無しのペペロンチーノも、ぜんぜん美味しかったよ。


今日はビールを3杯飲みました。

昼にしてはやり過ぎたかな。

帰ってTV観ながらいつの間にか寝てしまった。

2015013114.jpg

でも 久々に充実した土曜日になった。



“僕らも続けたかったんですけど…”

イケメン君が言っていた言葉を思い出す。

2015013115.jpg

みんな どこも いろいろあるんだよね って思った日。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME NEXT